上ノ国町 たなばたクラリネット祭2007

総会(飲み会)



ジョイじょぐらのすぐ近くの団地街の真ん中に
その地区の公民館があります。
今回はそこをお借りして一泊させてもらいました。

きんぎょばちメンバーにプラスして
参騷(さんそ)会員大人2名子供3名と、お世話になった三響楽器の社長と、
会員番号56番サマ。(やっぱり「先生」と呼んだ方がいいでしょうか?(^_^;)

全部で16人の総会でした。



温泉に行ったり、海に夕日を見に行ったりと観光客気分を味わい
総会(宴会・飲み会)が始まったのは夜8時くらい。

今回は上ノ国町の居酒屋「友矢」と、いためし「チャオ」で
オードブルを注文しました。

上ノ国といえば、アワビですよ♪

 
カニもあります
 

お子様用に唐揚げも多めに用意してみました(^.^)


穀物は軽く「そうめん」

最近恒例、おみやげ合戦

沖縄土産
 

  

士別名菓と十勝名菓
 

剣淵の燻製タマゴと下川のうどん
 

すいません、実はウチのカメラの調子が悪くて撮ってないものもたくさんあります。
持ってきたのに載ってない方、ごめんなさい(m_m)

で、今回これなかったぱん♪からの差し入れ(のひとつ)


ドタキャン玉石はたむすたーに袖の下
 

喜ぶたむすたー「おぬしもワルよのぉ〜」
 

結婚おめでとうのまんぼうへpenginからプレゼント


※個人情報保護のため、人の写真は顔がわからないくらい小さくしてみました。
たむすたーとまんぼう、文句があるなら一応聞きます。


昨日から来て飲んでたり徹夜で車を飛ばしてたりと
お疲れメンバーも多いので、
夜11時過ぎには部屋を半分に仕切って布団を敷きました。
裏地のグラビアアイドル姿を撮っておけば良かった(T.T)



朝ご飯は、味噌汁・おにぎり・キュウリの浅漬け

ぴんぽんぱーるのお母様のお手製です。
おいしかった\(^O^)/


急ぎのpenginは7時半過ぎに出発、
他の皆さんは12時前には上ノ国を出発して帰路につきました。

今回も全員無事に帰宅しました、良かった良かった(^.^)


活動報告トップ